こんばんわ(´∀`∩)


また久々の更新になってしまい
ごめんなさい



最近のこと
紹介していきます


最近はまっていることは、

さくらんぼ

こないだママのお友達に
山形県のさくらんぼをもらって、

食べてみたら美味しくて
はまっちゃいました

こんな感じ
{ECC9F5DD-A24B-4D85-90B1-772CDE336399}


みんなもさくらんぼ食べてみて



はまっていることパート2

豆腐のグラノーラです

こないだテレビで紹介されていて
ちょうど家の近くのスーパーに
売っていたのでついつい
買っちゃいました


そしたらいがいにも美味しくて
また食べたい
{7A437F0F-CAEF-4013-B0B1-FA877E8ED585}





そして、最後はアモレカリーナのこと

最近



アモレカリーナ東京の
タオルができました

とっても嬉しいです
みなさんもぜひライブの時にタオル使って欲しいです



そして~ッ。
9月3日に
アモレカリーナ東京
ワンマンライブ
が決定しました!!!!!

とってもうれしいです♡
全力で頑張りたいと思います!
ぜひみなさん来てください

あと、アモレカリーナ
東名阪で新メンバー募集!!
興味ある人受けてみてください!
{FE881541-E570-43C1-9FE7-71EDEC6CA181}


まだまだ最近のこと
たくさんあるので
また載せます!



では、明日からの
お仕事や学校がんばりましょう

ゆな