8月のいろいろ。

テーマ:
こんばんわラブ

もうすぐ8月も終わるということで

ひさびさの更新ですハート

8月いろんなことがあったので…

まとめて書きます

▷▶︎


8.1


花火大会に行ってきました

打ち上がる花火はとっても綺麗で

いろいろな形があって

たのしかったです~星

写真なくてごめんなさい((

8.14

髪の毛を20センチくらい

切りました~ラブ
{AD5BDBB6-1ED0-441F-8A03-F156F5A5CEA0}

髪の毛切った後は

ひいおばあちゃんのお家に

遊びに行きました~リボン

8.13

新木場コーストさんにて

アイドル甲子園に出演させて

いただきました照れ

野外だったのですごく暑かったけど

楽しかったですラブ

つんまことラブ
{1FFE3B9C-048F-4F04-8252-71A30B6F3218}



8.15

渋谷で

Liveラブラブ

たくさんの方が見に来てくれて

とっても楽しかったデスにひひ



8.17

15日と同じ場所で

Liveさせていただきました~!!

すごく楽しかったよ~ドキドキ

8.18

おかあさんのお誕生日でした~口笛口笛

12時ぴったりに

妹とhappybirthday

の歌を歌ったよ~ニヤリ

いつもありがとうニコニコ


8.19

サンリオピューロランドに

家族で行きました~!

久々だったのですごく楽しかったですてへぺろ

おかあさんの誕生日ケーキと

ショーが始まる前のところで撮った写真ニヤリ
{C5E6A7C1-3F20-4C94-93A0-7D1898F7B763}

{089DEEC3-83EA-49B6-8F3B-C2185C5451BA}




8.20

緊急決定のライブ

出演させていただきました。!

少ない人数でのLiveで緊急だったけど

たくさんの人が見に来てくれて嬉しかったです。!


8.23

超十代夏期講習に

遊びに行って来ました~!

たくさんのモデルさんや

いろんな体験できて

すっごく楽しかったですラブ

きあらちゃんと
ことりんとチュー
{B8A1049B-A13E-4A64-8B72-7FCA4B3B349B}

{16DD99B6-4A1F-4773-A636-743CD5D6B74A}



今日のLiveも来てくれてありがとうございましたラブ照れ

{09AEAFCB-7E9A-45E1-B6E3-734FD21B6211}

{B7C6724A-FF58-430A-8311-E8BFAA64E70D}

ここまで読んでくれて

ありがとうございましたお願い

9月3日は

アモレカリーナ東京の

ワンマンライブがありますラブラブ


見に来てくださいねドキドキおーっ!おーっ!


アモレカリーナ東京

ショボーン高橋優那ショボーン





AD

学校のこと୨୧⑅*

テーマ:
こんばんは

最近暑いですね

体調気をつけてください、!

学校のことはなしていくねーっ

今度ユナの学校では
遠足があります

遠足ではレク係クラス長に
なったよ

あそびは、
フォークダンスとかやるよ

とっても楽しみです


そしてー、⤵︎

こないだからプールがはじまったよー

ゆなは保育園の時からプールが
大ッ嫌いで泳げなかったけど
最近クロールと平泳ぎが
なんか泳げるようになってきました





{4D9A2320-B67B-40C9-BC3D-3DA272753F1D}

明日もがんばろーっ


ゆな



AD

お知らせ。.ʚɞ .。

テーマ:
こんばんわ


今日も学校やお仕事お疲れさま

今日はアモレカリーナ東京の
ひめぴーのお誕生日

いつもひめぴーは、
面白くて、可愛くて、とっても優しい。.ʚɞ .。
これからもよろしくね
改めておめでとう
{4CEB1D3E-748C-47CF-9564-31E1AA53F5A4}


そして
お知らせです✞

愛踊祭2016に
アモレカリーナ東京が
エントリーしています

なので皆さん是非
アモレカリーナ東京に
一票お願いします。.ʚɞ .。♡


では

明日も頑張ろ、!



ゆな
AD

最近のこと…

テーマ:
こんばんわ(´∀`∩)


また久々の更新になってしまい
ごめんなさい



最近のこと
紹介していきます


最近はまっていることは、

さくらんぼ

こないだママのお友達に
山形県のさくらんぼをもらって、

食べてみたら美味しくて
はまっちゃいました

こんな感じ
{ECC9F5DD-A24B-4D85-90B1-772CDE336399}


みんなもさくらんぼ食べてみて



はまっていることパート2

豆腐のグラノーラです

こないだテレビで紹介されていて
ちょうど家の近くのスーパーに
売っていたのでついつい
買っちゃいました


そしたらいがいにも美味しくて
また食べたい
{7A437F0F-CAEF-4013-B0B1-FA877E8ED585}





そして、最後はアモレカリーナのこと

最近



アモレカリーナ東京の
タオルができました

とっても嬉しいです
みなさんもぜひライブの時にタオル使って欲しいです



そして~ッ。
9月3日に
アモレカリーナ東京
ワンマンライブ
が決定しました!!!!!

とってもうれしいです♡
全力で頑張りたいと思います!
ぜひみなさん来てください

あと、アモレカリーナ
東名阪で新メンバー募集!!
興味ある人受けてみてください!
{FE881541-E570-43C1-9FE7-71EDEC6CA181}


まだまだ最近のこと
たくさんあるので
また載せます!



では、明日からの
お仕事や学校がんばりましょう

ゆな

体育祭♡ライブ

テーマ:
こんにちは

久々になっちゃいました

ごめんなさい



昨日は、体育祭が
ありました

体育祭では、代表リレーをしたり
個人種目で100m走をしたり
学級リレーをしました


優勝はできなかったけど準優勝できたので
嬉しかったです



今日は、東京アイドル劇場さんで
ライブだったよ

たくさんの方が来てくださっていてとても
楽しかったよぉ

来てくれた方
応援ビーム送ってくれた方
ありがとうございました

写真はりおりおと
{DD6D7A8F-DFA0-4D71-B37B-55D7E500FB0C}



またね



ゆな




がんばれ!

テーマ:
おはよう


昨日のライブ来てくれた方、
応援ビーム送ってくれた方ありがとうございました口笛


昨日ゎ大好きなメンバーの
卒業でしたえーん


いつも優しいるんるん


{F0C6F9BE-6D0E-4074-99BA-310F930C939A}


踊りがうまくて可愛いかなちん
{2758044E-B335-4A25-82D1-8086E264461B}

いつもたくさんお話してくれるりのたん
{18C00DDF-2426-4A78-9FB2-344B36273394}

いつも可愛くて面白いみーちゃん
{051C2EDE-953A-4C1C-B65F-E94D97EB92E2}
この4人が卒業でした、

私はこの4人とアモレカリーナ最初のライブから
ずっと、アモレカリーナCUTEから
今まで活動してきてたくさんの思い出があったの
で悲しくなっちゃったけど、
これからのみんなの決めた道を応援してます



そして、アモレカリーナ東京の応援もよろしくお願いします



でゎ!バイバイ

やった✨ちょっぴり告知

テーマ:
こんばんニヤリ

昨日のライブ来てくれた皆さん
ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しいことありました口笛口笛

学校で、1000m測ったらラブ
4分20秒でした恋の矢恋の矢


こないだは……
4分40秒でしたチュー爆笑

すごい嬉しかったですおねがい


この調子で頑張りますキスマーク

{5E626468-92C4-4D89-9F20-22D4A610A100}



もう一つお知らせです

4月29日に行われる
アモレカリーナフェスティバル

ぜひぜひ来てください


祝日ですよ。゚。*♡👑


ちょっと早めのおやすみなさい



ラブゆなラブ





短距離走と長距離走

テーマ:
こんばん


こないだ短距離走があって、
張り切って走りました


そしたら、こけちゃったけど8.3だったよ


そしてもう一つ。
長距離走を走りました


長距離ゎ、すごく緊張して
ドキドキしてたけど
頑張りました


結果は、
4分40秒でした

嬉しかったぁぁぁぁ



また月曜日長距離走あるから
頑張ります(ง🔥Д🔥)ง
長距離は、1000mです口笛

でゎ、これからアモレカリーナのレッスン
頑張ってきますラブ
{181AC5E1-793C-47BD-9176-E55CEBDABBC1}

ウインクゆなウインク



トマト

テーマ:
こんばんはラブ


昨日の夜と、
今日の朝トマト食べたよ🍅
美味しかった




ゆなのお気に入りトマトゎ、
オレンジのトマトだよ





オレンジのトマトにゎ、
栄養たっぷりなんだよ
((全部栄養たっぷりだけどね




このトマトを食べれば勉強バッチグー



{1394B641-2237-4DBC-B7FF-E81A2926B89B}

でゎ、これから夜ご飯食べてきます

マタ (b’v`★)b ネ♪


ゆな

二人の存在

テーマ:
こんばんは

今日のライブ来てくれた方応援ビーム⚡
送ってくれた方ありがとうございました
めっちゃ楽しかったよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで大切なお知らせです


4月29日
アモレカリーナフェスティバルvol.4
をもって
るんるんこと金本笑瑠ちゃん
かなちんこと春日佳奈子ちゃん
の2人がアモレカリーナを
卒業することになりました。




私が2人と出会ったのは
アモレカリーナのオーディションで
去年の3月31日でした。


その時はどんな子なのかな?って
思ってました
でもその後アモレカリーナに受かって
2人とは同じアモレカリーナcuteに
なって、とっても嬉しかったです



その後山中湖のライブの時
ふたりはとっても仲良くしてくれて
ほんとにほんとに嬉しかったです
今ではレッスンや、ライブでは二人の存在が
とても大きく感じます。
ふたりはみんなへ
きずいたことを、すぐその場で伝えて
とても頼りになってました


もう、一緒に活動できる日数は
少ないけど
残りの時間を大切に
していきたいと思います


るんるんとかなちんは
東京cutecuteとしてこれからは
活動していくけど
ずっと仲間です




少ない時間だけど
これからも仲良く楽しくがんばろうね




そしてーっ!
卒業するのは前向きな卒業なので
卒業しても応援しましょ
{6C09E92E-8039-4811-80B8-7DFBCB742443}

{E67506D1-62D1-4892-9C21-4C3CFF4CBAAF}

{42AC1250-5366-44C3-A2B4-8A77A274F2E7}

{BC066C2B-9165-4667-B9DF-73E87ED41F22}



ゆな