操るのは誰?? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


あっちねーーーー
溶けそう(笑)

Mステ続き♡
FIRE!!!



最後のここが何気に好きだったりする(//∇//)


Touchおわりで登場みっくん!

実は・・・Tonightを操ってたのはみっくん?!

みたいな(笑)

でも3人でダンス始めると絡まる糸が移動して・・・


玉ちゃんがFIRE!!!の鎖←こっちは糸じゃなく鎖っぽい♡


を全身で



断ち切る!!!

ように見えた♡
(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

あくまで私の主観♡
 

さよーならー玉ちゃん♡



となると・・・藤北の世界・・・。

さすがですよ。

本当にめちゃくちゃかっこいい!!!


そして・・・再び玉ちゃん登場・・・♡


からの♡
ソロダンスのかっこいいこと!!!!
お顔はかわいいのに←玉ちゃんダンスあるある♡
 ガシガシ流れるように楽しそうに踊る玉ちゃん♡



 やっぱり玉ちゃんのダンスすきだな♡
私は(*´艸`*)ァハ♪


そして・・・♡


やっぱりFIRE!!!の黒幕は玉ちゃんだったのか?!
ってくらい2人を操ってるように見えて♡


 ここのさ♡足がかわいいの(//∇//)


2人を引き寄せて・・・♡


ダンス!!!
もぉ♡なにこのかっこいい3人!!!!
ヤバいっしょ♡


で・・・最後の移動。

不意に抜かれる玉ちゃんがすごく好き♡


めっちゃ綺麗♡


ラストは
 
玉ちゃんも参加!!!
あー♡めっちゃコラボ
(´。✪ω✪。`)✧*。


Fire!

って言い切った後の満足げな玉ちゃんがたまらん♡


ふふふ♡かわいい(♡ˊ艸ˋ)♬*



で♡お?玉ちゃんどした鼻の穴広げて←



と思ったら♡


まさかの舞祭組ポーズでさぁ。




泣くよね(笑)
メンバー愛♡

いなくてもいるんだよ4人もさ。


ちゃんと顔もしてるし(笑)

3人で最後に舞祭組ポーズしよーぜーなんて話してたのかも?とか思うだけで愛しすぎる♡


ね♡舞祭組ポーズやってご満悦♡


またやるし(笑)
やりたかったんかい!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


からの。
スタブロ・・・。
 



全力ファイター


本当に。 
全力で応援してます。

どこまでも驚きと感動をいつも与えてくれるキスマイ。


だいすきだなぁ・・・♡って何度も思わされる♡

エイベさんもキスマイもまえあしも舞祭組も
ありがとうございました!


幸せ♡



よし!
午後もがんばろ★


バイトいってきまーす♡



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング