リバースコラボってこれか?! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです〜


リバースコラボってこれだね!!!

こんな奇跡が起きるなんて・・・

って公式さんが言われてたように・・・
奇跡だね!






おお♡
湊かなえ三部作の集大成なリバース。
その作品に夜行観覧車とNのためにのお2人が。


どんなシーンで出るかと言えば・・・
@サンケイスポーツ



美穂ちゃんのパン屋さんのお客さんか♡

美穂ちゃん・・・のパン屋さん。
まだまだそんなほっこりできるようなシーンはあるんだね。
よかった。



リバース。

朝いつも通り綴りたかったけど・・・
今日は無理でした(笑)


旦那さんゴルフだったさっきまでウロウロしててテレビどころじゃないし、子供たちも2人とも学校なのでもう見る時間ない・・・なー


やっぱりリバースって時間かけてでも自分の見た感想を思うように描きたい・・・かな。


なので。

お昼に帰ってきて書けたら前半書きますね♡


まーそんな告知しても待ってないとは思いますが・・・。
自分の中の整理のために(笑)



じゃ!!

子供起こしたらサタジャニ買いに行こ(笑)
今週は横尾さん!!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします。



人気ブログランキング


コラボ・・・商品じゃなかったね(笑)