美しい男・玉森裕太 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


今日もいい天気〜
とふわふわしてますが(笑)

さっきまで焦ってた(  ̄▽ ̄)
androidのアップデート・・・
間違えて仕事場でポチッとしちゃって(笑)
もちろんWi-Fiなんかありませーん♡

あ・・・ヤバ・・・

アップデート終わってからか端末でのデータ通信量を確認したら今月残りあと1G!!!

やばかったーとひとまず安心してたのに。
仕事終わってからまた確認したら・・・

は?
あれからまたデータ通信増えてるww
残り0.3?!
え?なになに???

ってさすがに焦って(笑)
ネットで残量見たらまだまだあるし・・・
どっちが本当なんだ!!!
って電話問い合わせしてみた(笑)

だって困るじゃん!
通信制限とか!
そしたらまだまだ残ってた(笑)

端末のおおよそデータ通信ってなに??

とりあえずよかったわ( ;∀;)

って感じで珍しく焦ってましたよ(笑)



ってことでゆっくり♡
昨日のるーど♡



男性ファッション誌って本当に見る機会が少ないんだよね。
FINE BOYSに載るときくらいしか中身は見ない(笑)
次号予告は毎月見るけど( ・∇・)

女性誌よりも男性誌の方が綺麗ってよりもかっこいい男♡
って感じなんだよね♡

手の感じにしても男らしいかっこいい手♡
こんな男らしくゴツゴツしてたっけ?って思ってドキッ♡

細くしなやかに見える綺麗な手の時も好きたけど♡
これみたいに男っぽい手もすき♡

目は口よりモノを言う

って相手に伝わることを言うけど、

手も口よりモノを言う

って思うな♡
指先から溢れる感情もあるよね(//∇//)
玉ちゃんだとジェスチャーですごい動くし(笑)

でもさ・・・♡
触れないと伝わらないこともあるけどね(*´艸`*)ァハ♪


表紙もだけど・・・
男っぽい手に血管とかさ♡

私得すぎる(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡

あは♡
マニアックだってまた言われそう←(笑)



テキストはファッション、リバース、そして・・・

リラックスする瞬間

やっぱりお風呂なんだね♡
長く浸かって寝ないようにねー!!!!!!!
玉ちゃん危ない(笑)

それから・・・お酒♡

え♡日本酒ですか?!
玉ちゃんが日本酒をお風呂で飲んでみようって思っちゃうの?!
全然つよいイメージないんだけど・・・(笑)

お風呂で日本酒・・・


(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ←←


それはそれは美しいお姿でしょう♡

(♡ˊ艸ˋ)♬*
白い肌がピンクになるんですね♡


・・・


・・・


(灬º 艸º灬)



(笑)



そんな美しい玉ちゃん。

玉ちゃんの思う男の中の男

(’・_,’)人に優しくできる人や他人を許せる人、とにかく器の大きい人に男として憧れます


(’・_,’)僕なんかはまだまだ許せないことだらけです。


玉ちゃんは相手を許すってよりも自分が我慢する

発散する時はその場でするだろうけど色々と溜め込みそうだもんね。


器の大きい人・・・。

それ読んで・・・ある人思い浮かびましたけどね♡(笑)
よく言ってるし(笑)


美しき男・玉森裕太


男らしい所もかわいい所も全部玉ちゃんの魅力♡
美しすぎる男な玉森裕太♡

まだまだこれから色々経験して美しさにも磨きがかかるんだろうな♡


るーど・・・
何となくいつもと感じの違うインタビューの答え方
ライターさんの違いだろうけど(笑)

すごく大人な玉ちゃんがそこにいました♡


さ。
ご飯作ろ♡っと
私もがんばろ〜!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング