シューイチ WS最後の大運動会〜かな? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡

これで最後かな??
大運動会のWSは。
今度少クラであるとか???

いつ放送なんだろ♡
(〃艸〃)ムフッ

まーまーまーまー
期待は出来ませんけど♡←

シューイチ♡


いたいた♡かわいい白い子

もう1週間経ってるんだよね?

早いなぁ〜(笑)

横見ててかわいい♡

えーとーどこに座ってたっけ?(爆)
2列目・・・だったよ。どれでしょーか(笑)


乱闘始まっていの一番に駆けつける宮ニカ!

めっちゃかわいいんだけどこの2人(*´艸`*)ァハ♪


立ち上がるのもニカちゃん早かったもんね。
さすが〜!!!

ゆるっと現れる玉森裕太(27)

もー何度見てもこれかわいすぎる!!!


足白い♡
白すぎるー!!!


出遅れたけど参加するべきかなぁ?って感じなのかな?


めっちゃ触ってるのこれ分かる(・∀・)


で(笑)とうとう胴上げ始まっちゃって見上げる(笑)


見てます♡


何故か小さく拍手しながら移動〜
なぜ動いたんだ???(笑)
そんなゆるーっと参加する玉ちゃんかわいいな〜♡


さいご!
中丸くんのPKやってて・・・

( ・∇・)
赤の中に白い人が・・・
しかも宮田さんの横キープ(*^艸^)クスクスw


玉ちゃん〜
あなたの色は赤ですよ♡

ふらふら寄ってっちゃダメ(笑)

ここ、写ってるのもあったけど(笑)
被ってたりしてたから
シューイチはよく見えた♡
画像荒いけど(笑)

大運動会全部見たいなぁ・・・。
色々レーベルの関係とか関係とか・・・あるんだろうか。

発売してくれたらいいのに(´;ω;`)

ちゃんと見たいよね?!
お留守番組にもご褒美ください♡


さーお昼からちょっと出かけてこよ〜っと。

一般・・・家にある携帯4台と家電使ってかけたけど・・・
無理でした〜

やっぱり一般の発売はだめだ(笑)
ムーリー( ´ ▽ ` )ノ


よし♡

出かける支度します♡


じゃ


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング