コソコソといたいた(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡

ドデスカ〜

うん♡
やっぱりかわいい


ね♡見切れはかわいすぎる!!!

そして〜
全然見つけられなかった乱闘!

ここから〜の全員集合で乱闘


いた!!きた!
玉ちゃんww
めっちゃ出遅れてますけど(笑) 


とりあえずパタパタとみんなの後ろへ


胴上げ始まった〜



って玉ちゃん(笑)
足が白っ♡


めっちゃ見てるじゃんwwww


みんなバンザーイバンザーイしてるのに(笑)
玉ちゃん( ・∇・)


タイミング伺ってるのね♡


お♡やるかー!!ー


やらんのかーい(爆)



(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
あーかわいい♡
バンザーイには乗れず小さくパチパチしてるのかな?(笑)

リレーしてる所でも玉ちゃん映り込んでましたよ

油断してますね全体的に←

これかww


(・∀・)玉ちゃん
お疲れさまでしたね♡

ドデスカはローラーやってる所玉ちゃんでした♡

ジャージ・・・ザンネン。
ハーパンがよかったのになあ!




(*^艸^)玉ちゃん♡
 


そして笑ってしまったPON!
短いし(笑)
玉ちゃん・・・(  ̄▽ ̄)
集合写真〜からの。


あ、いたいた♡


ね♡

はい。終わり♡←え

いいよいいよ。うん。
写りこんでるから♡それでいい〜!!!!


今回あんまりやってないっぽいね。
まーしょうがないのかなぁ。
アサデスもらったのでまたあとで♡←

めっちゃ雨降ってきたんですけど・・・
出かけたくないなぁ・・・

はぁ(´・ω・`)


では♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡