浅見くんと浅見先生と玉ちゃんと♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


こちら地方めっちゃ晴天です♡


仕事終わって早速本屋へ〜


今日はテレGぷらす♡

撮影風景は毎週毎週踊らされてテレビ誌買っちゃってるから同じ感じなら買わないぞ〜!!
と見てみると・・・






はい♡買います←

いやいや(笑)
もうね♡
4ページっては分かってたし、既存の写真ばかりだろうと思ってた私が甘かった(笑)


1ページ目は大きな浅見くん♡

残りの3ページ・・・

それはそれは小さな玉ちゃんや浅見くんや浅見先生が紙面いっぱいたくさん!!!!


大小の写真組み合わせや切り抜きみたいに玉ちゃんだけの写真とか♡

オセロシーンは前にもあったけど(笑)
これはまた1段とかわいい♡

市原くんが強すぎるから時々三浦くんを見つめたり、市原くんをすがる目で見たり♡


ちょっとかわいすぎません???

この前の百面相もかわいかったけどこれはめっちくちゃかわいすぎでしょ!!!


大学構内の写真♡


本当に大学生みたい♡
なんならハルヤより大学生じゃないの?!

旅行に行くって話の流れでガイドブックを持ってるみたいなんだけど・・・


待ち時間にめっちゃガイドブック見てる玉ちゃんが♡


本気で見てるよね(笑)

いいなースノボしたいなーみたいな?(笑)

壁にもたれ掛かってる姿勢の足が玉ちゃんで♡

めちゃくちゃ素だよね(笑)

コートもかわいいし♡
カバン斜めに掛けてるのがまたかわいい♡

本当にフツーなフツーーーな大学生みたいな玉ちゃん♡

なのに・・・
浅見先生になると♡




やば♡かっこいい(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

カットかかるとニヤニヤしちゃうのとかさそれまでのonがoffになるからこっちまでニヤニヤしちゃう←


クランクインの雪山は玉ちゃんだし(笑)



♡イャン(*/ω\*)♡
かわいい♡




写真だけでポンコツが伝わるとか天才だよね♡


これは間違いなく買いでした♡

今まででのテレビ誌買わなくてもこれだけで大満足だったかも(笑)


もっと早く出てよ〜←(笑)


小さな写真がたくさんあってどれもこれも見るだけでニヤニヤしたりして←危ない

浅見康介の第1弾フォトブックみたい♡

見に行ってよかった(笑)





公式HPの相関図でも各キャラクターの詳しい紹介もついてるね♡

【派手グループ】

どんな学生時代の浅見くんが見れるか本当に楽しみだな♡
ドS浅見先生も楽しみだし←



さ♡じっくりニヤニヤしながら1枚1枚見よっと(笑)←


では♡






いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡