まいたま #248 もー3月だね♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新♡




今日で2月も終わりだね〜

あー早い!!!!
そして♡3月〜!!


(*^艸^)クスクスw

玉ちゃんお誕生日楽しみなの?



(’・_,’)誕生日〜。




(笑)

かわいすぎるでしょ!!!

しかも千ちゃんのことまで言ってる♡



今年のお誕生日は・・・
きっとドラマ班からのお祝いあるね♡
ATARUの時みたいに特典で入ってたら←ドラマも始まってないのに(笑)

嬉しいな〜




それに!Mステ出れるといいなぁ♡
次の放送ちょうど誕生日だもんね!
生で玉ちゃん見れたらめっちゃ嬉しい!


生と言えば!

来週のNHKのうたコン♡



今年は明日へコンサートがない・・・からこれが代わりになるんだね。

それにKis-My-Ft2が出れるってすごいことだよね!

そういうテーマのときに呼んでもらえる。
大御所ばかりだけど(笑)

これって生放送だよね?!

(♡ˊ艸ˋ)♬*
来週は今の玉ちゃんが見れる〜♡
めっちゃ嬉しい!!!!

さ♡今夜は久しぶりに図書館に玉ちゃん〜!

ねね(笑)


玉ちゃんもリズムネタやるの?←

(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


素晴らしいポンコツちゃん楽しみだな〜!



よし!

塾迎えに行く前にお風呂まで済ましちゃお♡



では!
やっとご飯食べる(笑)



またね♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡