まいたま #184 7人でおしごと | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆


本日のまいたま更新♡



今日は7人おしごとだったのね〜


(’・_,’)7人わちゃわちゃで愉快



玉ちゃんがすごく楽しそう♡

ふたり楽屋もゲームにモノマネに歌乱入と楽しそうだけどやっぱり7人揃うと楽しさが倍増してそうだね。


今日みあたをフル充電して明日からの残り4日6公演。

がんばってね!!!


宮っちはいつ行くのー?!
これで1月だけ見に行ったらドS玉にぶん殴られるよ(笑)







今日も車で副音声♡


もーさー玉ちゃんがちょいちょいドS玉出してきて←宮っちに♡

その時の声のトーンとか普段と全然違うところあってさ♡

え?!今の玉ちゃんだよね?!!

とか思ったり(笑)

ドS玉(本気)は低音ボイス♡

φ(..)メモメモ


ドS玉の時の薄ら笑いとか見たい♡
冷たい視線で見下されたーい!!!

玉ちゃん限定ドMなので(笑)
何でも大丈夫!

バッチコーイ(・∀・)


さ。SMAP×SMAP見よう。


では♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡