めざましヤバ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

改めまして♡

おはたまです( ´ ▽ ` )ノ

めざましやばくないの♡


きゃは♡

とりあえず最初から玉ちゃんの衣装直す仕草がかわいいのなんのって♡



(*´艸`*)ァハ♪
もっと開けていいのよ♡←


本当にめざまし特集♡って感じでめっちゃ映像流してくれたねー!!!


すき♡



I SCREAM Nightめっちゃすきなのよ!!

びしょ濡れ玉ちゃん♡



毎回きゃーきゃー騒いだこの愛のシャワー♡



本当に楽しそうだよね♡
見てて楽しかった!


衣装担当の玉ちゃん。



BEST 衣装はこれ!!!

だよね(´;ω;`)だよねー!!!

めっちゃかっこよかったこれ♡



テーマは


和とギャング

(o´罒`o)ニヒヒ♡
玉ちゃん思考がまた炸裂♡って感じでいい!

そして(笑)
たいぴーの衣装のテーマ





ラスボス


爆♡
めっちゃ笑ったし!!!!



重たすぎて太鼓叩くの大変だったとか(笑)

見た目重視ですかね玉森さん♡


毎回玉ちゃんモニターガン見してた宮田王子の挨拶!


ごめん宮っち(笑)

こんなこと言ってたのね(笑)
全然知らなかった←
玉ちゃん見てた←



言われてるし(笑)
宮田さんさすが✧ \( °∀° )/ ✧




それに突っ込む宮っちを見ようとする玉ちゃん♡

さすがですね(笑)




スタジオでも気合い入れ!



もーいくつ寝ると




おしょうガッツだよ

( ・∇・)でた



ドスベリのはずが・・・

笑ってますよ(笑)
玉ちゃんそこは堪えて!!!!
ガマンして!!!

(笑)


名場面ありーの♡


あーーーーー!!!!

あひゃぁぁあああ!!!
ってなったやつだ!!!



本当に見るのがたのしみなこのLIVE DVD&blu-ray


早速受け取りにいってきたよーん



とりあえずblu-ray盤(笑)

通常は日曜日ポチッたから届くのまだだな(笑)
初回は昼からクロネコさんが持ってきてくれるし♡

いつになったら見れるかな(笑)

そして本日の女性自身



キスマイカレンダー♡



チラッっと♡
blu-ray取りに行くついでに買ってきたよーん

普通の紙面じゃなくて付録ミニブックみたいになってました♡



さー仕事だ仕事ー!!


早く帰りたい←まだいってもないのに(笑)



では♡


今日もがんばろー

玉ちゃんジャニアイがんばってね♡



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡