キスマイ魔ジック☆0628 玉森画伯再び♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです


昨日のキス魔は♡


お絵かき♡
ベレー帽とか♡ジャージとか♡

ほんっと、かわいい!




2番手は玉ちゃん♡



お題待ちの玉ちゃん♡
ボケーって、してるのがかわいい♡

はい♡挑戦者だけにお題発表


や♡遠い目して(〃艸〃)
マジかっこいい!!



あは♡どした?
かっこいいどこいった?←

(’・_,’)まじか。。。


ツンって、黙ってるとかっこいいし綺麗。
動き出すとめっちゃかわいい♡


玉ちゃんっていいなぁ♡と、しみじみ(笑)


かわいい♡
かわいい!



髪の毛、ベレー帽で跳ねてるのとかめっちゃかわいいんだけど!!!




耳赤いし(♡ˊ艸ˋ)♬*


さて困りました玉森画伯。


え?!どー表現すんだ?




画伯の才能をフルで発揮して!!



お絵かきスタート♡


お♡今回はえんぴつで下書きするのね(笑)


⊂*`∀´⊃鉛筆の持ち方だけはいっちょ前になってきた




いっちょまえ♡

持ち方綺麗♡


でも書いてる人www

なんつー顔して書いてるのさ爆♡

やりたくないのぉ?そかそか


仕事だがんばれ♡


で♡
顔だけ下書きして~


ペンにチェンジ!!

はやっ!!爆




えー?!このタイミング




えんぴつの下書きが顔だけの状態でペン入れしてるし
(・∀・)




下書きする意味なーい(・∀・)



(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
あー指と玉ちゃんのコラボ♡



はぁ(*´Д`*)

素敵すぎ♡
やばい♡



もう1人は女の人???

表情ある顔書いてるとやるよね♡


同じ顔ww



あ( *^艸^)

ナレーション:おっと口が開いています。
玉森画伯は書いてる絵に顔が釣られるのが特徴です



もーめっちゃかわいい♡




まだ開いてる(笑)



テイウカ。
玉ちゃん見てて、何の絵か分かんないww

人間2人ってのはわかった!←



なに?!
宇宙船じゃない?
また出た??!!
えっ?

なぬ?!



でました♡宇宙船(・∀・)

前回のイカボートよりはまし←



と、ここでタイムアップ!


できたぁ~

おつかれさま♡



画伯渾身の作品♡



さーみんな当ててよぉ!


っで無理か♡



繋がった!わかった!
って言われて( *´艸`)クスクス
喜ぶ玉ちゃん♡

かわいい♡



アモーレ!



ほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ぉぉぉぉぉぉ。。

(・∀・)
ぉぉぉーが長い(笑)

流行りのアモーレ!
長友選手と、愛梨ちゃんだっていうみっくん(笑)



その、説明を聞いてる玉ちゃんが♡




何でわかんないかなー

的な?(・∀・)



で、先生チームも微妙な回答で(・∀・)



はい♡
両者不正解!!



ラストに、またかわいい玉ちゃんだったけどー

書く時間ない(・∀・)

またあとで♡



さー昨夜からザワザワしておりますが
d(≧▽≦*)

そして寝てないと言われますが←

寝てますよー♡


この玉ちゃんがいれば頑張れる♡


(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

めっちゃすき!!!




よし♡
午前中、がんばろう。

集中して仕事しなきゃ。。。。



って落ち着かないんだろうな~(笑)



では♡
今日も1日がんばりましょうね




いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡