文房具 | Cherish The Day★

文房具

文房具が結構好きだったりします。

塾の準備ということで
いろいろ購入。

分かりにくいですが、
線引きは湾曲してます。
アーチルーラーという商品で
真ん中を指で押さえて線を引きます。
押さえやすくてズレにくい、
しかも湾曲しているので取りやすくて
ノートや本に挟まってもすぐみつかるんです!
{13ED23D6-3498-4542-BA78-6941E95C55AE}
その他、消せるボールペンに
ゼブラから出てる期間限定の五色ボールペンは
娘が欲しがってので購入。

芯が太めの子供にも使いやすいシャープペンも
使い始めました。

ペンケースは立てられるタイプ。
{799DA143-50FF-4F79-98AE-BFEE8C21C58E}

塾バッグも届いた!
{29411D42-DB58-48BC-8A8E-F423EE560DB3}

塾を楽しみにしてるようなので
張り切っていってくれるはずです。


今日は買い物ついでにゲームをしてきました。
{DF615F28-7ED0-4E98-BCB0-1C026E7671C8}
DSでいろいろ連動させているらしいけど、
母はもう着いていけません。