輸血で能力は受け継げるか? | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

{0FB16A30-2E47-4A70-8FDF-1E567D4A2233}



輸血で能力は受け継げれるか?
人間の血漿(けっしょう)に
「若返り効果」があると実証される

http://gigazine.net/news/20161117-human-blood-rejuvenate-old-mice/

以前、TVで世界の不思議特集で
⚫︎双子のテレパシー能力…
⚫︎輸血で不思議な能力が芽生える…
⚫︎霊感は母親の遺伝からが強い説…

上記のような特集が気になってた。

★若い人のエネルギーに
触れてる人は若返る、説。
★若い人とキスをすると若返る、説。
★運が良い人といると運が上がる説。
★霊感強い人といると勘が冴え出す説。
…以前から 囁かれてました。

輸血も同じ原理に!?
厳密には違うと思いますが、
なんとなくわかる気がする。

輸血
輸血で受け継げるのか…?
若い頃、社会貢献で献血をしてた。
私の血で輸血された人は…
生命力と能力と運が強いはず…!
ということは。
壮絶な世界も見えるはず…💦

これは20代の頃に考えてた。

側にいる人に
輸血で能力を与えれるのか?
私の能力は輸血で分けれるのか?
この能力は残した方がいいか?

いつか未来で、
そのことを考えるのでは…?と。

世間一般
わかりやすい例えならば、
(例)学力IQが高い人の輸血を受けると
頭は良くなるのか?
記憶力は上がるのか?
(↑これは自分が欲しい。)

(例)事故で瀕死状態の人に
生命力の強い人の輸血をしたら
その生命力は伝わり
免疫力が上がる確率が上がるのでは?

上記のリンク内のことが
本当ならば…
記憶力も若さも得られる、はず。

遥か未来の人類は
どう生き延びるのであろう…。


私は
この現代で身は滅びても
また自分の魂は
次元を超え生きる。
そしてまた
愉快な仲間と共に…。
皆、記憶を無くしても
私にまた会えば
何処かで会った気がする…と感じ、
どことなく懐かしさを感じ
また笑いあえる、と感じています。

話は戻りますが、
今の医学・化学の進化・発達は
非常に興味深いものである。

若い頃に見えてた光景が
現実になり、
再現されるかのように向かっている。

人類の進化・文明の発達
早く難病も重病をも治す時代に…

余談ですが
ちなみに私は A型です。
血液型を聞かれると
「ある種の最新型」と答えてます!!

お後が良ろしいようで…笑
ではまた黄色い花
また 読みに来てくださいね。


読者登録してね