男脳・女脳あなたはどっち? | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】


あなたの指はどっち?

これは皆さんも
すぐ試せる…と感じたので
記載してみました。

人差し指と薬指の長さ。
チェックしてみてください。

薬指が長い人ほど
母親の胎内にいたときに
男性ホルモンに
さらされた時間が長い。
「男脳派」
この遺伝子の持ち主は
攻撃的な気質
心臓病になりやすさにも
関わる可能性が高いと
研究で報告されている。
<例題>
・積極的
・理系タイプ
・人に流されない
・拒食症、風邪、自閉症や骨関節炎にかかりやすい
・空間認識能力が高い
・神経が太い
・スリルを求める
女性の場合は
起業家の才があり、
キャリアウーマンや
仕事で成功する確率が高い。
肉食タイプが多い。

人差し指が長い人
男性でも、
女性らしい感性や
柔らかさを持ってる人は
「女脳派」
女性を口説くのが苦手で
俗にいう草食系男子が多い
<例題>
・言語能力が高い
・文系タイプ
・神経質
・人の心を惹きつける
・過食症、花粉症・喘息・アレルギー、心臓病、若年性乳癌・若年性心臓麻痺にかかりやすい
・感情的
・噂や流行に流されにくい
また、
人差し指が長い男性は特に、
同性愛者になりやすい傾向が高い。
女性の場合は
感情的になりやすい傾向が高いので
ダメ男との恋愛に陥りやすい。

長さが同じくらいの人
人差し指と薬指の長さが
同じくらいの人は、バランスタイプ。
・感情をあまり出さない
・個性的な考え方を持つ
・好き嫌いがはっきりしている
※私はこのタイプでした。
左手は微妙に人差し指が長く
右手は同じ長さ


【豆知識】
◆薬指が長い男性はイケメンが多い
49人の男性の顔写真を撮影し、
ランダムで表示した
彼らの写真を女性たちに見せ
「魅力的だと思う顔」を選んでもらいました。
すると、
選ばれたのは
薬指が長い男性が多いことが判明。

◆薬指が長いとお金持ちになりやすい
☆トレーダーの年俸は、
薬指が長い人が11倍も多かった

◆コンサートで熱狂している女性は
男性的な性格「男脳」である傾向が高い。
◆バイクやスポーツカーを
自分で運転したがる女性も、

熱狂的で男性的である。
◆薬指の長い男性は
実際に子どもの数も多い。
生殖能力も高い。

多くの場合は、
男性は
人差し指より薬指が長く、
女性は
薬指より人差し指が長い。


このデータをもとに
お子様や家族の気質など
参考にしてみてください。
参考になりましたか?

ワンクリックお願いします
ペタしてね
読者登録してね