コレ、凄いです。6800円の内容ではありません。セ-ルスベ-ジ
だけ読めば その凄さがわかります。


■ フェロモンバスト・シンプルレッスン ■

http://www.infotop.jp/click.php?aid=20107&iid=24006


  カリスマOL山田の特典は、以前 販売されていた有料マニュアル
 を 2冊(ストレッチヨガ 24ペ-ジ、ダイエットマニュアル 30ペ-ジ)
あげちゃいます。楽しみにしてね・・・・2.5万円相当だよ





ダイエットOLメグミのブログ


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

必見、最新ダイエット情報 BY 山田恵  


 ダイエット情報限定VERSION(山田恵のしゃべくり抜きだよ)


1. 本日の厳選無料プレゼント


2. ゆず 「虹」


3. 編 集 後 記

   

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
こんにちは。
寒ーくなるといいつつ まだ
わりと暖かい日が続きます。


ボランティアダイエットセミナ-を初めて 今年で4年めになります。大変でした。
でも みんな真剣に目標をもって 日々励んでおり 一人で こっそりスパッと痩せる
のも格好いいがみんなで一緒にやせるというのも 悪くないという感じの3年間でした。


このサイトでは そのやり方を公開して 一緒に痩せる方向を目指す人の役にたてばと
いうことで続けています。効果のあるマニュアル紹介していきますので  
ドンピシャ合えば ががんと痩せますから 一緒に頑張りましょう。


また 意見聞かせてください。miki1952@mail.goo.ne.jp までです。



早速 問い合わせがありました・・ご紹介します。



高松市市 西山優子さん


「こんにちわ、恵さん。どうしたらバストアップ

 できますか・・?

 色々と単品としては試してみたのですが あまり成果が

 ありませんでしたので・・・・・・・・」



OL山田恵 回答しました。前回の続きです。


『 どうしたらバストアップする? ⇒ 女性ホルモンの分泌
   ⇒ 何が影響する? という風に 考えてみてください。

 日頃の生活で 影響するものは何かというと・・・・

 一番手としては 楽しい気分です。楽しいという感情

 自信がある・自分が好き・誰かに認められる・成長を実感・ご飯がおいしい
 ・ダイエットがうまくいっている   というような気持ちです。


 そういつたプラスの感情は 確実に 女性ホルモンの分泌を促します。


 それと 体のなかの循環を良くするために 水を飲んでください。 』


 次回に 続きます。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 1. 本日の厳選無料プレゼント


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 貴女に合うのが必ずあります。
しばらくバストアップで 取り組んでみます。


 一つ目は 問い合わせに答えるときに使った
伝説にすらなっている「20代のOL、しょうこ」さんの

バストアップマニュアルです。自分のものにしてください。
なななな・・・なんと 直アドレスだよ。


二つ目と三つ目は、極めて即効性のあるバストアツフ゜
方法です。知っていて お友達に 月曜でも

教えてあげたら喜ばれること間違いなしです。

                                        
ダイエットOLメグミのブログ


■しょうこ  ノ-ブラ(直アドレスだよ)

http://bastup.syamuneko.biz/bastup.pdf


■ダイエットして壁おんな。10秒で山おんな。
http://www.sugowaza.jp/r/OTBsXzJESg==.html



■超簡単!1分でバストを大きくする魔法のマッサージ
http://www.sugowaza.jp/r/OTBsXzNWcA==.html



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  


2.    ゆず  「虹」    


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 『虹』は2009年1月から製作に入り、その後完成までに約半年以上もの
期間を費やした。結果的にゆずの曲の中で最も製作に時間をかけることとなった。

北川いわく、「製作段階から手ごたえを感じ、二人で歌ったときもこの曲が2人
の新たな代表曲になるんじゃないかと思い、大切に作ろうと思った」と語っている。 


http://www.youtube.com/watch?v=8h_twunprwI


作詞・作曲:北川悠仁
日本生命のCM「浅田真央 たくさんの支え」「上村愛子 母の言葉」版の
CMソングになっている。



ダイエットOLメグミのブログ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  


 3. 編 集 後 記


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 バストアップに必要なのは 知識をつけること、運動すること


そして 必要以外 食べないことです。ただ よくあるのは 学ばない


動かない、ただただ 食べ倒して・・・・・・「痩せたいのよ、私」


という人が大半です。



 お金もらって 生徒さんに 私は来てもらっているのでないので


言います。はっきりと・・・・・・・



     「かえれ!!! おととい 来やがれ」



もし 聞きたいこととか 知りたい

ことがあれば miki1952@mail.goo.ne.jp まで 。

だいたい 一日 2、3通 問い合わせがきます。



それとフェロモンバスト・シンプルレッスンの特典は

 期間限定なのと 「シンプルレッスンの特典請求します。」と

必ず miki1952@mail.goo.ne.jp まで 知らせてください。



2/10時点で 13本出ているのに  特典申請が 9本しかありません。

是非是非 連絡を待っています。すごく 勿体ないです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、今日はここまで。