さてさて、前回の記事でお見合いを成功させ、先週日曜日から、トライアルに出ていたつむぎさん。

10日ほど、経ちまして、
娘として、正式に迎えたい。
と、ご連絡いただきました。

今まで、子供を取るためだけに苦労をしてきたつむぎ。
はじめて人間の家族が出来ます。

{168DA8B2-CABB-459A-8D2E-03151A8EB2FC:01}

家族全員仲良しで、とってもいい御家族でね。
トライアルを終了し、お家に迎えることを決める際にも、全員集まり、家族会議をして下さいました。

先代の子も、大切に大切に可愛がっていただいていたようなんです。

お見合いで我が家に来てくださった際にも、線路が近かったり、お家に段差があるから、つむぎにとって、ストレスになってはいけないと、他にいいお家があれば、そちらを優先して下さいと、仰っていただき、そんなにつむぎにとっての一番を考えていただけるのであれば、これ以上よいお家はありませんよと、思いました。
トライアル中も、逐一報告相談をして下さいました。

自営業の会社を営んでおられるのですが、おトイレが外派ですので、お昼に帰宅され、トイレに出して下さるそうで、先日は、はじめて同伴出勤したそうです。
初めての場所に少しそわそわして、くーんくんと鳴いたようですが、いまは、パパママが忙しいことを理解してお利口にベッドで待つことができたようですよ♡

{6D1D9EAA-A97A-45E3-80BE-1EAD8E72EE26:01}

会社では少し緊張しましたが、お家ではもうこの通り。
でろんでろん(笑)

なーんにも心配することはありません。
もう、すっかりS家の娘さんです。
我が家から1時間ほどの距離ですので、また、遊べます(o´艸`)
こんなに嬉しいことはありませんよー





これから、ずーっと、よろしくお願いします。