昨日、2014年12月25日、無事入籍いたしました。

式は、11月29日(イイニクの日)に滞りなく、済ませております。
たくさんのみなさまに祝福され、とっても幸せな時間でした。
4次会まで、していただき、早起きして緊張したからぺろぺろだったよー♡(笑)
{152EA0D9-03D6-4679-AF0B-7BA10026D69C:01}


新婚旅行は、12月7日より12月14日まで8日間、フィンランドとパリに行ってきました。
オーロラ、サンタ、ムーミン、クリスマスマーケット、パリのクリスマスイルミネーション、モンサンミッシェルと人生市場最高に濃厚な8日間でした。
{1EA1FD9E-60BA-43E8-BC36-7A0915A6A58F:01}

{D9298FC8-9C71-4C45-BC93-3D99E479FCDE:01}

お料理は、味は美味しかった。
でも、マッシュルームとフライドポテトばっかりだったよーヽ(´∀` )ノ

そいでもって、みそ県から、えだまめ県に引っ越しました。
車庫の上を改装していただき、お風呂だけ一緒の半同居。
ご飯作り頑張ってます。
{7EA4ED95-6762-4FA2-A87D-10ABF0A6B8FC:01}


えだまめ県には、げんたろとにゃんずが来てます。
{9EB0F071-3002-4B94-A3C5-B2A6E871C5B9:01}

{D3DD7D02-485B-45D1-8F48-0C907283A5BB:01}

{3E3E5EA6-38F6-4ADF-9C41-0D3403BC1331:01}


らーは、お歳でときどき通院があるのと、実家のママンが全員連れてっちゃ寂しいーと言うので、実家に残してきました。
でも、お出かけの時は迎えに行ってます。

落ち着いたら働こうかなーと、今のところのんびりしてます。
こちらには大学時代の友達が数人居てくれるので、安心ですが、ご近所さんとはあんまり話せてないので、寂しくしてます。
遊びに来てくださいまし。

新しい愛車のハスラーくんもやってきました。
キャンディピンク×ホワイトのかわいいやつです。
シュナシール付いてます。
可愛がってやってください♡
{FA1CC08C-1A67-48AD-B26F-DD5641D6621B:01}

と、急ぎ足になりましたが、近況報告でしたー。

生活は変わりましたが、これからも、アクティブに遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

ミィ