ただいま、帰りました( ´ ▽ ` )

{D3E4BF76-1C27-412A-B415-ADB2F4F3E487}

正解の方もいらっしゃいましたね( ´ ` )

そう、今日は両親と妹と福島競馬場へ行ってきましたよ~!!

父は、前日から赤ペンを玄関に用意し、

母と妹は、レースの下調べ済み。

佐藤家、満を持して七夕賞に望むことができました!!!

{A2868694-4D0C-4C46-94A7-B3F4CA52903B}

夏競馬らしい灼熱の太陽と青空のもと、

午前中から沢山の競馬ファンで賑わっていましたよ。


ふくすまさ、帰ってきたぁと感じた瞬間。


「いけー!」じゃなくて、

「いげぇ!おら。」と言う隣の方の叫び(≧∀≦)

‥なんと心地の良い場内なのでしょう。


故郷だからということもありますが、

福島はとても温かみのある競馬場ですね。

馬とも、人とも距離が近いような。。

福島駅からのアクセスも良く、駐車場もいっぱいでしたし、県内中からはもちろん関東からの車も多くみられましたよ。


{3CFD3F4C-0F9C-4D8F-B926-2E0A91C5CEAB}

そして妹はビギナーズラック連発。にんまり

その調子の良さとは裏腹な私の結果は聞かないで下さい。笑


とにかく家族で競馬、楽しかったです♪

明日からまた頑張りましょうね!


{59A0169A-8294-49FD-B2B9-13EBF17EE333}
▲大岡川沿いのおしゃれなお店
FORESTARIA@上大岡
素敵な雰囲気に、美味しいお料理、仲良しのスタッフさんたち。ぜひ、行ってみて下さいね❤︎

ハマナビの大岡川の特集に沢山のコメントありがとうございます。新たな視点で横浜をみる楽しさを感じられました。地元の方ともお話し出来て嬉しかったです。ありがとうございました。



そしてそして頂いたラーメン情報は、早速リストに入りましたよーこれからも情報共有よろしくお願いします(∀`)人(´∀`=)


さとみき