フリーアナウンサー佐藤美樹のブログ

ジョイスタッフ所属フリーアナウンサーの佐藤美樹です(^O^)

NEW !
テーマ:

今週もお疲れさまでした。

 

皆さんも春の季節が楽しみなんですね~🌸
たくさん桜情報ありがとうございます^ ^

桜をみると何ともいえないワクワク感と
すぐに散ってしまうんだよな~という切ない気持ちになりませんか?
その瞬間が私はたまらなく好きです!

{22DA114A-478F-4C54-B9FB-FB85AC85C8CE}さて、少し前になりますが、グリーンチャンネル中央競馬全レース中継の同期、梅澤真理子ちゃんとランチしました。
{BE62421C-609C-4CA0-B5A1-3E9F39D6FB85}

{29DECB77-E105-4D85-B49F-BCF50C198344}

 デビューしたらお祝いしようと約束していたのです。

真理子ちゃんは、とても勉強熱心で、
いつも良い刺激をもらっています♪

そして2人だと話しが止まらない。笑

また会いたいな。


さて、あした(25日)は中山競馬場でパドックの進行を担当します〜

http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_racing/racing_chukei.html
メインレースは、日経賞(GⅡ)。
今年で65回目を迎える伝統あるレースですが、
天皇賞へ向けてのとても大事な一戦でもあります。
また解説者さんのお話を聞いて私も予想しよう♪


そして、あさって(26日)は、久しぶりの埼玉です^^
イオンレイクタウンにて、
今年小学校新1年生になる子どもたち向けのイベントがあります。

ぜび新一年生になるお子さまがいらっしゃる方は、参加して下さいね~

http://www.aeon-laketown.jp/mori/event/event_e34170223112125.html

それでは、みなさん良い週末を。

{9BE7727B-9FE0-46BB-B8FA-C93543EA4B9D}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。