土曜日、披露パーティーを行いました♡♡

 よしこ☆タイム

海外挙式では親、兄弟、友人2名のみの出席だったので
地元の友達とかおばあちゃんにお披露目したくて。

当日は大雨の天気予報を跳ね除けて、快晴!!
てるてる坊主さん、ありがとう
おかげ様で外でバブルシャワーもできました

よしこ☆タイム

パーティー直前は、緊張するぅぅーおぇーー
って感じだったけど
会場に着いてまず今まで一緒に頑張ってくれたプランナーのハルちゃんの顔見てほっ♡
家族や友達の笑顔見てほーーっ♡♡

パーティー内容もメインテーブルにちん!と座ってるだけのお堅いものではなかったので
すっごくすっごく楽しかった!!

よしこ☆タイム

したいこと全てを叶えてくれて、よしこの広島の友達第一号になってくれた
プランナーのハルちゃんには本当に感謝です

よしこ☆タイム

広島で結婚式をお考えの皆様。
ハルちゃんのブログ 覗いてみてね♡♡ 



そして、そして披露宴と同じくらい最高だったのが二次会です!!
友達たちがものすごーーーーーく頑張ってくれました

披露宴でしなかったケーキカットの演出をしてくれたり

よしこ☆タイム

かなり描きやすい旦那様の似顔絵大会したり

よしこ☆タイム

プロポーズをふわっとしかされていないもので、改めてお言葉をもらったり

よしこ☆タイム

プレゼントもたくさんもらいました



最後は、サプライズムービーでよしこもぼっくりも号泣。

ななななんと、よしこの地元の友達とぼっくりの親友が密かに連絡を取り合って
ふたりの元バイト先や職場の人にコメントもらったり
実家を訪れて両親に話を聞いてくれてました・°・(ノД`)・°・

県外だし、友達同士は初対面だし、すごく大変な作業だったと思います
本当に本当にありがとう。

わたしたちはほんとに周りの人に恵まれてる幸せ者です

よしこ☆タイム