ピーナッツ | てくてく行こう

てくてく行こう

てくと娘の記録になりそうなブログです。

てくてく行こう-100304_1518~01.jpg

柴田淳ちゃんのライブを聴きにオーチャードホールへ。
彼女の音楽が、じんわり ぎゅぎゅぎゅ~っと体に染み入りました。そして染み込みました。いまだ余韻で浸透中。。

む~~すごいやすごいや。声、詩、曲、昔から本当に好きです。8年前、初めて仕事でサポートさせてもらって以来、すっかり大好きになりCDを買っては聴いていました。むふふ。今日は大好きなあの曲も聴けたんだ。むふふ。

バンドの皆さんも本当に素晴らしくて、勉強になったとか、そんなのおこがましくて、私ただただ純粋にライブに引き込まれておりました。

今日は間違いなくいい夢見れちゃいます。だから この満たされた気持ちのまま贅沢に寝てみようと思います。

今日は素敵なライブをどうもありがとうございました。