雨の月曜日。
師走の始まりはそんなスタート。
2014年もあと1ヶ月。。。
まったく実感がないまま1年が過ぎようとしている。。。

ハートフィールドギャラリーで
3週間にわたり開催しておりました
For Beautiful Human Life vol.2は
昨日無事終了しました。
昨日は私はほぼずっと会場にいたのですが、
とにかくご来場者が途切れませんでした。
一昨日もすごかったみたいです。
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

面白い展示に参加させていただきました。
良い意味で、企画者であるナカムラミオさんからの
挑戦状のような展覧会、参加作家それぞれが、
作品でそれに応える、そんな展示でした。

自分の作品を客観的に見られるように、、、は
なったのかそうでないのか、
私には実のところまだよくわかりません^^;
ただ、今しばらく取り組んでみたい作品のテーマや
スタイルである、ということは再確認できました。

次に向けて、、、
師走も駆け抜けます♪
って師走も東京や名古屋で展示あります^^

またお知らせしますね~^^