こんばんは。
今日は午前中雨模様でしたが、
午後には止み、一時は晴れ間も出て
気温はそんなになかったけれど
蒸し暑い日でした。
そんな中でのARTFILE EXHIBITION最終日、
心配していた雨にはならずよかったです^^



最終日の今日は出品作家もいることもあり、
昼間のお客さまも多く、
夕方4時からのパーティーも
時間が経つにつれ、来場者が増えて
アートの話で盛り上がりました^^
予定より少しオーバーし、
6時半頃まで楽しい時間を過ごせました。

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!

  *  *  *

来月の展示は、7月6日から
「4人展」です。
日本画、シルクスクリーン染色、ろうけつ染め、
版画、と異なる技法で表現する4人の女性作家による展示です。

そして、団扇deアートも同時開催します!
今日も続々とうちわの搬入がありました^^
夏らしい楽しい展示です。
こちらもお楽しみに♪