制作の調子も上向きになっている最近^^

ノリノリで取り掛かったのは、
来月11日から始まる「未来抽象芸術展」の
チャリティー用小作品。
(東日本大震災義援金にご協力いただいた方に
出品者の作品をプレゼントする企画、
今年も実施します。)

そろそろ作んなきゃ、と思いつつ、
出品作品の着地点すら見つからずに迷走してましたので
プランはおぼろげながらあれど、
プレゼント用のは手付かずだったのです^^;


出品作品の絵具乾き待ちしながら
色つけたり、少しずつ取り掛かっていましたが、
今日一気にコラージュして、
10点、仕上げました^^



(置いて撮ったら蛍光灯が映り込んでしまいました><
見づらくてすみません)
透明ケースです♪
以前もこのようなケースにドローイングしたミニ作品を
作ったことがあり、今回は以前から手元にあった
こちらの長い辺で10cmくらい?(またちゃんと計ります^^;)
のケースを利用しました。

絵具はアキーラを使用。あと油性ペンも使ってます。
今日は主にコラージュ部分を制作。
自分で着色したトレーシングペーパーなどを使いました。
側面にサイン入れて完成♪♪

あとは接着剤乾くの待って、
1つずつパッケージングします♪^^
透明だから白い紙を台紙にしようかな~
でも透明感を大事にしたいな~。。。

未来抽象芸術展は
スペース・ゼロ(新宿駅最寄り)にて
7月11日~20日まで開催します。

13日にはパーティーやライブペインティングもありますよ~♪
私もその日は上京します!
ぜひお越しください!!