いつのまにか6月も3日!
先週は急な暑さに身体が追いつかず、
ぐったりな日々、ついに?週末はひどい頭痛に襲われ
寝てる時の方が長かったです><
明日には梅雨入りしそうで、少し暑さも和らぐみたいですね、、、

さて、週末はGalleryGの搬入でした。
そんな私はほとんど役に立てなかったわけですが、
11人の作品がずらり勢ぞろいいたしました~♪♪

ARTFILE EXHIBITION vol.18
webギャラリー、TOKYO ARTFILEとのコラボ企画です!!
名古屋での開催は1年ぶりとなります。
普段は関東を中心に発表をしている作家さんが多いので、
この機会にぜひGalleryGへ足をお運びください!

今週末、7日からスタートです!!
最終日、22日にはクロージングパーティーもあります♪

私も出品していますよ^^

展示の様子をちらりと、、、






ARTFILE EXHIBITION vol.18

■6月7・8・14・15・21・22日
(土日のみオープン)
12:00~19:00(最終日18:00)

■Webギャラリー「TOKYO ARTFILE」との共同企画展示です。
実際に作品鑑賞できる機会をつくりたいと、これまでドイツでの
海外展示の他、関東を中心に各地で展覧会を開催してきました。
名古屋では昨年に続き2回目となります。
世代もジャンルも超え、作品を通して繋がった11人の作品、
ぜひお楽しみください。

■出品者:金澤英亮・さとうみゆ・鈴木香織・鈴木円
     相馬博・竹内幸子・建部弥希・中井弥生子
     安田薫・山田久美子・吉岡順一

■GalleryG
名古屋市北区憧旛町3-11
(名古屋市営地下鉄「志賀本通」駅4番出口北へ徒歩4分)