Taste of Art vol.1は20日に会期無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

20日は、午後になって、朝からの曇り空からぽつりぽつりと、
どんどん本格的な降りになってしまいました。
思えば搬入の日は強風、搬出の日は雨。。。

さて、最終日は夕方から交流パーティーを行いました^^
5月の参加者、またお客様も交え、
楽しいひと時を過ごせました。


出品者だけでなく、お客様からも
お料理の差し入れをいただきました♪

ゴールデンウィークをはさみまして、
Taste of Art vol.2は、5月10日からスタートします。

メンバーも替わり、5月はどんな「taste」が見られるか私も楽しみです^^