昼ごろに雨が降ってからというもの、
晴れ間が出てきてもものすごく風の強い日でした><
そんな中での搬入。
電車で来られた作家さんは大きな作品を運ぶのに
大変だったと思います>< 

さて、そんなTaste of Art のvol.1は
これまでにも参加されたことのある方3名、
初めて参加の方2名、計5名の作品が並びます。

展示風景をちらりとご紹介^^



5人とも全く違った画材、素材での表現。
どれも見ごたえがあります。
ぜひ会場で実物をご覧頂きたいです!!

20日までの土日オープンです!
20日夕方は交流パーティーもあります♪

↓それぞれの作品の部分をピックアップ^^















Taste of Art vol.1

■会期:4月5・6・12・13・19・20日
        (土日のみオープン)
    12:00~19:00(最終日18:00まで)

※4月20日(日)16:00~交流パーティー

■“taste”には風味や味覚だけでなく、
「美的感覚・センス」という意味合いも あります。   
4月と5月の各会期に5名ずつ、計10名の作家が参加します。
各作家のtasteをぜひご覧ください。

■vol.1出品者
磯部亜衣・岩田有希子・kj2・原田牧子・松野ちり子