年明けの展示用の作品も年内を目処に
制作してるものもあったり、、、
師走、走り続けてます^^


制作中の作品の部分写真です。
来年2月のグループ展用の作品です。
写真で伝わるかどうか、、、金色も使っています。

それから、年始にある枡を使った作品の展示。
そう、恒例となりましたK'sGalleryのマスだ!展に
来年も参加します^^
作品は先日仕上がりました♪
今回、4作品のうち2作品は
マスから飛び出しているので、、、^^;
箱もこんな感じで大きなものに。



中で作品が動かないように、段差をつけました。
白い箱の中、なんだか殺風景だな~と
作品に合わせた言葉も添えてみました^^



作品も周りは白いので、この部分写真では
よくわからないかもしれませんが><
箱に入れるとこんな感じ。
ね、上にはしごみたいなのが飛び出してるんです^^


それから丸いのもまた描いてます~♪
そろそろ色下地塗りたいな~。

と、そんなこんなで色々同時進行で制作中^^