私、建部弥希の参加する展示のお知らせです。
今回は茨城県日立市にある
ケーキと紅茶の店「詩穂音(シフォン)」さんでの
年末小品展に参加させていただくことになりました^^

こちらの詩穂音さんでは、店内をギャラリーにもされています。
マスターの小峰力さんはアーティストでもあり、
7月の未来抽象芸術展で展示をご一緒させていただいた経緯から、
今回のこの年末の展示にお誘いをいただきました。
総勢51名の作品がずらり並びます。
3号以下の小品ということで、私は20cm四方の作品を1点出品しています♪

ケーキや紅茶をいただきながら、アート鑑賞、
お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ。



詩穂音年末小品展2013

会期:2013年12月12日~30日
    毎週水曜定休日
営業時間:11:00~19:00(金・土曜17時閉店)
なお12/25の水曜は営業。

ケーキと紅茶の店
詩穂音
茨城県日立市川尻町5-5-8
TEL:0294-43-7855
http://www.ootaka-kaorudo.co.jp/cafe/index.html

以下は小峰さんがfacebookなどでご案内している
展覧会詳細から抜粋しました。

   *   *    *

2000年にオープンしました茨城日立の隅っこにある

フォンケーキと紅茶の店詩穂音シフォンは喫茶店でありな
がら
この13年店内で各地で活動する画家・陶芸家などの

作品を
個展形式で企画展を続けていました。
今回今までお付き合いの深い作家さんを中心に一堂に展示
販売致します。
さまざまな表現がランダムに店内を覆う楽しいイベントに
なると思います。
この機会に作品を観ながら暖かい飲み物はいかが?
きっと素敵な出会いがあると思いますよ♬

参加作家(順不同敬称略)
小峰力・佐藤たくと・伊藤正澄・池田ジュンイチ・
山中み

どり・斎藤真実・庄司光里・宝珠光寿・
杵島ヒロト・武部

裕・毛利元郎・中村光夫・平井京子・
高橋翠・沼田智也・

清野浩二・オーライタロー・
おおらいえみこ・小山ゆうこ

・イトウジュン・佃彰一郎・
櫻井美由紀・かおりんご・あ

たかゆき・TADASUKE・
布施新吾・関仁慈・KUR

O・如月愛・山口健児・
松宮真理子・金子真理絵・相馬博

・梅花美月・
坪内嘉緒里・建部弥希・上野謙介・郷戸一行


雁沢雅宏・萩谷将司・増井彰子・小松﨑彩佳・
中村和華

子・利根川友理子・上遠野里香・波屋・
堀川文宏・池田ル

ナ・高鳥達明・谷津夏未・
チンシウェン・葛迫大祐・澤村

亜耶・津軽石信一
以上
なお展示作品は会期中若干の変更がある場合がございます