風邪引いてました><
正確には、まだ完治せず、、、現在進行形...orz
というわけで今週はブログも全然書く気力なく・・・^^;
仕事以外は食事か寝てるか~~という生活。
毎年のようにこの時期風邪引いてますが、
幸い昨年とは違い、胃腸風邪ではないので、
脂っこいものは控えてますけど、
食欲はあるのでまだ助かります。

そんなわけで、1日からギャラリー聚で始まった
チャリティー0号展、見に行く予定でいましたが
結局行けないうちに会期終了してしまいました><
お越しくださった方、ありがとうございました。

今月2つ目の展示は、来週12日から茨城県日立市の
詩穂音(シフォン)で開催の小品展です。
今日作品を発送しました^^
たくさんの作家の小品が並びます。

お近くの方、ぜひチェックしてみてくださいね~

詩穂音HP
http://www.ootaka-kaorudo.co.jp/cafe/index.html