昨日はパソコンの調子がイマイチで記事アップも

他の方のブログも少ししか見れず。。。

どうにも、パソコンの調子と私の調子が連動しているように思うのは気のせいか。。。?

まぁ、それはさておき、

人生嬉しいこともそうじゃないことも背中合わせだな~と思う今日この頃^^;

この数日の悲喜こもごも。

まずは嬉しいことから書こう^^

現在ドラードギャラリーで開催中(29日まで)の

「手のひらサイズのアート展」

昨日、私の作品が次々嫁いでいきました~♪

http://ameblo.jp/sizingaka/entry-10903822966.html

(ギャラリーオーナーSIZINGAKAさんのブログ紹介記事に飛びます)

メチャメチャ嬉しいな~^^

私の作品を気に入ってくださり、また手元に置きたいと

思ってくださった皆様に本当に感謝しております。

ありがとうございます!!

      *  *  *

そのうれしさで一気に元気になった感がありますが

ちょっと残念なお知らせもあります。

以前、来月の未来抽象芸術展というグループ展(新宿で開催)

で、ライブペインティングに参加することになった~とお知らせしたかと思いますが

今回、健康上の諸事情ありまして、私はメンバーから外して頂く事にしました。

というか会期中の上京も断念。

展示には作品ちゃんと出しますよ~^^

でも、他の方の作品も見たかったし、

パーティーやライブペイントにも参加したかったし、

それができなくて悔しい気持ちもあります。

あ、健康上、と書きましたが、今すぐどうこうなるわけではないのでいたって元気、

気持ちはもっとメチャメチャ元気いっぱいですのでご心配なく~^^

その時期に他の展示や仕事も集中してしまい、

ちょっと負担がかかりすぎてしまう。。。というのが実のところ。

無理は禁物との判断からそうしました。

ドタキャンでは周りにもっと迷惑をおかけすることになりますから。

      *  *  *

悲しい話はこれでおしまい^^

昨日は徳川園を見てきました

(本当は牡丹のころ行くつもりが行けずじまい。

5月末までのチケットだったことを思い出し大慌てで行ったのでした^^;)

雨がふりだしそな曇りでしたが、

却って涼しく、それはそれで^^

緑のパワーもらって、庭園もステキでした~


寄り道アートの道草ブログ
水の音が心地よい


お気に入りの1枚↓ ^^


寄り道アートの道草ブログ
合成じゃないよ^^;