今日は、撮影。


シンプルなものほど、あらがでちゃうといいますか、

隠したいものが隠せないといいますか・・(笑)

そして、バランスとるのも、難しい~~。


もうね、全身の立ってるシンプルなポーズなんて、

ほんと、難しい~~ショック!

モデルさんって、すごいなぁ、と心底思います。


スタイリストに、”ルブタン”の靴をはいてみたい!!

なんて希望をだしたものの、

ピンヒール12センチぐらいあって、立ってるのも大変っあせる

もうしばらくは・・・気安く ルブタンの靴を履きたいなんていえない・・・。べーっだ!



最後は、裸足になっちゃって

翼を与えられたかのような解放感だったのでした!


↓ (完全、リラックス状態。)