こんにちは!


わぁ~、白線流しのこと、たくさんのみなさんが
愛してくださっていて、ほんと、幸せですっ(^o^)
ときどき、白線流しのこと、書きますね~~。


さて、先日、栃木県からいらしてくださった7名の
素敵な女性たちとお花のレッスン&ランチ♪
プライベートレッスンだったので、ちょっとイベント的☆

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


プリザーブドフラワーは、全員初めてなのに、
下準備のワイヤリングも早く作り上げ
作品も、とってもお上手にできたんですっ(^o^)


みなさん楽しそうに作ってくださっていたので、
教える側の私たちも、とても楽しませてもらいましたよ!
やっぱり喜んでもらえるのは、ほんとに嬉しい☆


酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は、師匠の鬼頭郁子先生もいらしてくださっていたので、
ちょっぴり緊張でした。(^_^;)


そして、今回は、キャンドルアレンジ。
真ん中のキャンドルは、kameyama candle house さんのもの。
グラスの底に、サーモンピンクのバラ、そしてお水をいれて
フローティングキャンドルを!

カメヤマキャンドルハウスの方々もお越しくださり、
キャンドルの知識もお勉強。
そして、粋な演出もしてくださったんですよぉ。
かっこいい!


リストランテ ヒロのお料理もとても美味しい☆
デザートは、こんな感じ!

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

この粉雪のようなもの、これ、ローズウォーターなんです!
口の中で溶けると、ローズの香りがするんです!
びっくり!!

お花、キャンドル、そしてお料理&デザートのローズウォーターで
女子力もUP!UP!!(^o^)

こういうイベント的なレッスン!
また開催したいなぁ~~(^o^)



MIKI