こんばんは(*^_^*)

東京は、大雨ですね・・・。

今日は息子君の予防接種でしたので、
外出しなくてはなりませんでした。
息子君が、外で雨をみるのは初めてかな!?

さて、白線流しの頃にお世話になった
松本のおじちゃん&おばちゃんから、
今年も無農薬の手作り野菜が届きましたぁ~!

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000335.jpg

”かぼちゃ”や”じゃがいも”は、
安心して息子君の離乳食に使えるのでとても嬉しい☆
毎日たくさんのお野菜頂いております。(*^_^*)

頂いたとうもろこしをオーブントースターで焼いてみました!

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000341.jpg

皮をつけたままそのままごろっとトースターへ
いれるだけなので、とっても簡単!
200℃から220℃で、10分~15分焼くだけ!!
素材のお味がそのまま楽しめるので
この方法、お勧めです。

季節の変わり目の折、
皆さん、体調崩されないように気をつけてくださいね。

MIKIでした