こんにちは!
東京も、今日から梅雨入りしました。
かわいいレイングッズで、乗り切りましょうっ!(^O^)

さて、昨日はお仕事で静岡へいってきました。
静岡県交通安全のCMです。

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006131710000.jpg

詳細はこちら!

夏の交通安全県民運動期間中7月11日から20日

秋の交通安全県民運動期間中9月21日から30日

SBS静岡放送、テレビ静岡、静岡朝日テレビ、静岡第一テレビ
で流れる予定です。ほかにもリーフレットやラジオCMでも
交通安全を呼び掛けていきますっ(*^_^*)

静岡県ローカルなので、残念ながら他の地域の方は
見られません・・(T_T)

今回のお仕事、実は私が中学生のころ
”JANJANサタデー”という静岡ローカルの番組で
一緒にお仕事していたスタッフとのものだったのです!
17年ぶりにまた一緒にお仕事!
スタッフとの再会、とても嬉しかったです(*^。^*)

MIKIでしたっ(^O^)

PS 静岡のお土産でとして”桃”を頂きました。
酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000201.jpg 長田の桃は、早出しの桃で有名だそうで!
その歴史は、徳川家が長田という地域に桃を植えたんだとか!?
静岡に桃があるなんて・・・はじめて知りました~。