【モニター】テーブルマーク人気商品モニター | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜


いつも美味しいお届け物をしてくださるテーブルマーク様より

今回も豪華なセットが届きました☆





○さぬきうどん

○クロワッサン

○チキンライス

こちらは食べたことがありモニターでもリポートしたことがあるので、今回は残り2つのご紹介♪







まずはお好み焼き↓



ソースなど後からかけるタイプなので、出来立てに近い味わいです!

紅しょうがあったらもっと嬉しかったなぁw






レンジでちん♪した後に自分好みにトッピング↓



普段マヨネーズ使わないけど

せっかくだからかけてみた(笑)



れんちんのお好み焼きはじめて食べたんですが、意外に美味しくて←失礼w

ビックリ!!

いか えび と書いてあるように

生地にも魚介のお出汁かな?魚介の味がしっかりしています。

粉っぽさも全然ないのでペロッと食べれました(*^^*)







もう1つはじめましては、、、

塩から揚げ↓




こちらは夫のお弁当に活用させてもらったり、お昼ご飯に使わせてもらいました♪



オムライスと塩からランチ!



塩から揚げ!

加熱水蒸気オーブンで焼き上げているからか、とても柔らかくて美味しかったです(*^^*)




あ、このオムライスの中身はもちろん
テーブルマークのチキンライスです♪




今回も美味しいモニター

ありがとうございました\(^^)/




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

モニターさせて頂いたテーブルマークさん

テーブルマーク株式会社

HPが結構面白くて、内容も充実しているんです(*^^*)

私は冷凍うどんを使ったレシピなと参考にさせてもらってます!

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

テーブルマークHP→うどんレシピ