テーブルマーク 人気の下町シリーズキャンペーン | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜


いつも美味しい楽しい企画をしてくださってるテーブルマーク様より

テーブルマーク株式会社

今回も嬉しいお届けものが♪





今回は3種類のご飯もの!


焼きめし

えびピラフ

チキンライス




私が1番好きだったのがこちら↓










レンジでチンではなく






軽く炒めて食べました♪



これ、ラーメン屋さんで食べる焼き飯の味!




冷凍とは思えないほど具材もお米もふっくらしていて、とても美味しかったです!










チキンライスは急いで夫のお昼ご飯を作らないといけないときにかなり助けられました!



レンジでチンして






その間に卵を焼いて





オムライス!









5分で出来ました!笑









私が作るより味がしっかりしてるね♪

と、お褒めの言葉も頂きましたよ!笑









えびピラフはですね、、、

すいません、写真撮るの忘れて食べてしまいました。笑




私のどーでもいい好みのランキングですが


1位  焼きめし


2位 えびピラフ


3位 チキンライス



でしたー!!!


あと、やはりレンジでチンより、さっと炒めた方が美味しい気がします(*^^*)








テーブルマーク様

今回も美味しいモニターありがとうございました☆

もうすぐサポーターズの2期が終わると思うととてもさみしいです涙


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中