テーブルマーク 暑い夏にぴったりのうどんレシピ | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜


先日、テーブルマーク様から

たーーーーっくさんの冷凍うどんを頂きました!


なんと4セットも!!!


1袋に3つ、4つ入りなのでほんとにたっぷり!!!

テーブルマーク様、毎度毎度ふとっぱら!


いつもいつもありがとうございます♡








冷凍うどんなら火を使わず、電子レンジだけで調理ができる♪


夏場のキッチンはほんとに暑いから、エアコンつけててもほんと汗かくんですよね。。。




暑い夏、少しでも涼しく調理ができるようにと嬉しいお届け物でした(*^^*)









私が作ったのは食欲がなくなる暑い夏にピッタリの



ネバネバうどん



こちらの稲庭風うどんを使ってみました↓




600Wで3分30秒

チンしたあとは冷水でさっと洗いました。






おくらを切って納豆と混ぜてかけるだけなので、本当に簡単すぎてあっという間に出来た上がり♪




冷凍うどん

特に冷やうどんだとどうなんだろう?

本当に美味しいのかな?

と若干疑ってましたが、、、




美味しい!!!!



チンしただけなのに、ちゃんとコシがあって、キュルキュルの食感!





こんなに簡単で美味しいなら



急いでご飯を準備しないといけない時や、暑くてキッチンで火を使いたくない時に本当に助かる!



テーブルマーク様

いつもいつも、美味しいモニターをありがとうございました(*^^*)




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中