テーブルマークの冷凍パン。 | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜


先日、テーブルマーク様より頂いたこちら↓




パンパンパーン!!!


冷凍パンがいっぱーい\(^o^)/







こんなにたくさんのお届けもの、冷凍庫が心配ですが

我が家の冷凍庫、テーブルマークスペースを確保しとります!笑









前回頂いた時は、アレンジなどしないでそのまま頂いたんだけど、、、


今回はちょっと手間をかけてみた!
ほんの少しねww

この人気のプチパンを使って♪







サンドイッチ!

なんかもっとお洒落な言い方あるけど、サンドウィッチでw



このプチパンね、ちょっとベーグルっぽい食感でもちもちふわふわ。




もちもち、ちょっとハードな感じがとても好みです!!



このもちもちな食感で満腹感も応援してくれるのもありがたい!笑












また、別の日はホットケーキ!



ホイップもメイプルシロップも付いてるから、何もなくてもすぐおいしく頂ける(*^^*)



わたしコーヒー飲めないから、これは夫のです。




ホットケーキはメイプルかけなくても十分美味しかった!

ケーキじたいにメイプルの香りもあるし、甘さもあるので、そのままでも十分美味しかったです(*^^*)




テーブルマーク様

毎度、毎度、美味しいお届けものをありがとうございます♪


クロワッサンと、グラノーラもまたレポしますねー!





テーブルマークの冷凍パン

そこらへんのパン屋さんで買うより手軽で美味しくてオススメ!

見かけたらぜひお試しください\(^-^)/



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





テーブルマーク株式会社




うちパン