テーブルマークの冷凍パン。 | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜


先日、テーブルマーク様より5種類の冷凍パンを頂きましたー!





テーブルマークの冷凍パン初体験☆






オーブンを160度に余熱して

4分で焼き上がるから、簡単に焼きたてパンが食べれる(*^^*)♪







我が家の朝ごパンはいつもこんな感じ↓




、、、


だったらいいんだけど


こんな丁寧に朝食の用意なんてしてませんww




美味しくパンを頂けるように

珍しくちゃんと準備した!笑






久しぶりにゆっくり朝食をとりました~♪





夫はクロワッサンが好き!


私は、、、


ぜんぶ好き!笑


クロワッサンはパン屋に負けないくらいサクフワで、バターの香りがして美味しかった!



メロンパンも外はサクっと、中はふんわり、甘さもちょーどいい!




グラノーラパンも甘さすっきり、たまにあたるドライフルーツが美味しい♪




ハード系のパンが好きな私はプチパンすきー!
バターも何もつけずに、パンの素朴な味を味わって食べたけど、バケットほど固すぎず、小麦の風味がして美味しかったー!




写真はないけど、シナモンロールもシナモンの香りがしっかりして、ふわふわ。

後かけシロップもあって結構本格的!






うん、やっぱりぜんぶ好き!!

ただの食いしん坊?ww






近所のスーパーに冷凍パンが置いてなくて(田舎だから?)お値段がいかほどかわからないけど、、、

またリピしたいなー!




冷凍パンって、焼きたてパンが家で手軽にできていい!


焼き時間も4分だし、シナモンロールはレンチンで食べれちゃうので更に簡単でした!♪








今回の5種類を頂いて、素直に気になったことを書くとすれば、、、



○個人的にはシナモンロールもレンチンではなくてオーブンデ焼きたてのふわさくを味わいたかったな~



○シナモンロールをレンチンする時、シロップも一緒にチンをしないように気をつけた方がいい

わたしのように食いしん坊だと、早く食べたくてシロップも一緒にチンをする可能性があるww




○開封の際、ハサミがなくてもあけれるといいな~
(保存を考えると縦にピりーっとあけしたくないから)





美味しいモニターありがとうございました\(^-^)/



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



【テーブルマーク】フローズンベーカリー

パン担当の鈴木さま☆


鈴木さん、これからも新企画、鈴木さんのこネタを含め楽しみにしてます!笑

あ、クリスマスプレゼント、無事に購入できて良かったですね~♪

サンタクロース頑張ってください(*^^*)