朝んぽから帰宅。 | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜



朝んぽから帰ってきた~♬











今日も楽しかったよ~♬











さてさて、

お洗濯物ほそ~っと!










で、終わったらコレ

食べるんだぁ(,,•▽•,,)




昨日、旦那さんが持って帰ってきたお土産。

お客さんから

奥さんと子供と食べてねって頂いたもの。





息子は食べれないからわたしのものー。


(๑••๑)へへへ





ほんとは昨夜食べたかったけど

10時過ぎてもう寝ようとしてたから

食べるの我慢して、我慢して、

袋に顔突っ込んでにおいだけかいでたw





うひぇー

楽しみだぁ♬






わたしの楽しみは食べること~


育児の息抜き、食べること~


そらちゃん♡
わたしの息抜き、作ることならぬ、、食べることです!








育児する前から

じゅーーーうぶん

食いしん坊だけどね~(´ー∀ー`)笑





参加中↓


クラス最大級バスケットの両対面式ベビーカー ノシェル