グータラだけど..やることはやる | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

最近体重が増えています....

ナッツのことです

 

パパとママは食事制限しているんで

痩せてきてはいるんですが、

ナッツはぜんぜんダメ

 

もっと運動が必要ですね

グータラはダメですね

 

 

 

 

 

だんだん寒くなってきましたけど

お散歩GOです!

 

お散歩ではストライキおこなさいナッツ

 

 

 

 

でも、クン活は人一倍

そういう意味ではなかなか前に進みません (ーー゛)

 

ママは甘いから

ナッツにクン活をどんどんさせます

パパは5秒経つと、エイとリードを引っ張って

強制終了!!

 

 

 

 

そんなグータラナッツですが

 

やる時はやります...

 

はい、この通り

 

 

 

 

あーあーあーあーあー

 

予想通り、

 

ギッタギタ

 

 

この前 弟のボビー君からもらったベッドは

ギタギタにはさせたくないので、ケージに入れたら

これは引っ張り出さずに、ちゃんとベッドとして

扱ってくれているようです!!

 

 

 

ふぅぅぅ

 

良かった!!

 

 

 

いつベッドを引っ張り出すかわからない

お留守番の時にやるかも...

今日のYahooニュースでペットの室内飼いのストレスが

話題にあがってましたね

そりゃ、ストレスたまりますわな

ベッドでもなんでもいいから、発散してくれればいいです!

ベッドで発散ナッツにポチをください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村