合宿終了!! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツの夏合宿もいよいよ終了!

 

ADOさんところへお迎えに行くと

ナッツ君、大爆発!!

 

 

 

 

ママのところへ8割、パパのところは2割って感じでしょうか (;^_^A

 

儀式が終わって、その後は、その場で今までの様子を聞かせていただきました!

 

 

 

なるほど、なるほど

 

お散歩は ふくるチャンと行きたかったみたいですが、

ふくるチャンも他ワンが一杯でちょっとお疲れ気味

でも、他のワンコだとナッツは拒否反応をすることもあるようで

やっぱり相性ってあるんです...

 

 

 

 

ちょっと驚いたのは、お耳と涙やけが治ってました

お耳は相当良くなってましたから、大丈夫だと思ってましたが

 

ちょっとお薬のせいか、涙やけがでてきていたのが

綺麗に無くなってました!

 

多分、3食手作りご飯が効いたんじゃないかな!?

食事は入念に作ってくれるADOさんだから、安心できますよね

 

ナッツルハウスに帰宅すると

玄関ドアの前で、早く早くと開くのを待っているナッツ

 

 

 

中に入ると、こちらも爆発

階段を上ったり下りたり

 

ママがご飯を作り出すと

もう、キッチンにへばりつきます

 

 

合宿で指導してもらったんじゃなかったっけ?

 

もう、ここへ帰ってきたら自由犬?

 

アッチからコッチから顔だします

 

 

 

で、ADOさんからのいつものお留守番日誌

 

今回もありがたく読ませていただきました!!

 

 

ナッツにとって普段の生活が戻ってきました \(^o^)/

 

沢山の経験と、美味しいご飯と、ワンプロと..

あれやこれやの合宿生活

 

パパとママはリフレッシュ!

こちらも普段の生活が戻ってます...(。・ω・)ノ゙

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村