パパのお仕事日記..B級グルメ!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡


ナッツルパパのお仕事日記です!
ナッツは出てきませんので、あしからず


先週、ナッツルパパは福岡に行きました!

福岡と言ったら....美味しいモノがいっぱいある
と、思うんだけど、なかなかお仕事もあるので
ラーメン以外あんまり食べてない

高いものではなく、ローカルなものが食べたいなぁ

と、思ったらパパのお客さんから、
スッゴク混む、てんぷらのお店がある
安いし、いいよぉ~っと

それがココ↓




「ひらお」ってお店

もちろん高級天ぷらではありません
お値段はこんな感じ↓


ね、安いでしょ!

600円台からあって、一番高い えび定食でも 890円!!

だからか、お昼は強烈に混んで
並ぶらしい...

行ったのは夕方だったから、そこまで混んではいなかった

店内は長~いカウンターになっていて、
テーブル席はない





カウンターの前で天ぷらを、それこそ次々に揚げて
ホイホイ出していく



で、目の前にある器に
ハイハイって、スピーディに出してくる





すごーい

こんなお店が東京の事務所の近くにあったらなぁ~
でも、そうしたら長蛇の列で入れないかも

ランチ時はスッゴク混むから、結構あきらめることも多いとか...





サックサクで美味しいっす

これぞローカルフードのB級グルメ!
がはは、お腹いっぱいです!

美味しかったよぉ~ナッツゥ


キミにはお土産.....ゴメンなかったわ


また、今日はどよ~んと曇ってますね
明日、明後日は雨とのこと
これで水不足が少しでも解消されればいいんだけど...
ちょっと心配ですわ




にほんブログ村