BBQ! 今回はデザートが.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡


先週土曜日は、恒例 春のビー友BBQ!
いつもの夢の島公園

天気もよくて、気持ちいい!

でも、風が強かった...
火をおこすのが大変かと思ったけど
逆に楽でした!
だって、うちわで扇がなくてもOK






今回も豪華な食材

ナッツルパパは焼き焼きしていたんで、写真があんまり撮れてないけど

牛肉(A5ランク)や豚肉、海の食材も豊富




ワンコ用も豊富

コレもワンコ用...だったかな




ね、ね、すごいでしょ

この↓お肉もワンコ用

メチャメチャうまそう




もう、焼いているそばからワンコ達は
うるさいウルサイ.....\(*`∧´)/


まぁ、黙ってろって方が無理だけど




ひなちゃん、てんてん、ごん太、ピノ君



はるちゃん、かりんちゃん、ナッツ


相変わらずテキトーに写真撮っているので
みんな写ってない

↑の他にも、デレク、デミの芝浦ビーグルズや
足立から来てくれた、アズーロクン 
横浜からリキ&モコ
リキ&モコのママ(マスタン)はお腹にツインズを授かっているそうな!




おめでとう!!!

それからビビ、クイナのチビビーグルさん...

皆さん、ありがと!!




今回はお肉やお魚の後に、はる家の長女
はる姉さんがスペシャルデザートに挑戦してくれました!!


それは....


続きます....


先週の土日は天気がよくて
気持ちよかったですねぇ~
風がチョッピリ強かったけど、
5月らしい感じだった
やっぱりこうでなくっちゃね
でも、沖縄は梅雨入りしたんですね
はぁぁぁ~もうそんな季節か...



にほんブログ村