壊れない! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツルホイホイで食べちゃった(だと思う)ゴキちゃん用寄せエサ
そのビニール袋が心配でしたが、まだ出てきません...!? (・Θ・;)

まだお腹の中にあるのか?、それともそもそもビニールは食べてなかったのか?
よくわかりませんが、今のところ問題はないようです 
 
まぁ、元気元気!
今朝も早朝にナッツに “オシッコしてー” とケージをガリガリして起こされ
ケージを開けた途端に、玄関のトイレシートに一直線 だっしゅ

その後は遊んで攻撃

そうそう、何でも破壊する破壊王ナッツルドラゴンですが
唯一破壊できないオモチャがあります
コレがーん



このゴムでできたリングですが、コレは壊れない ( ´艸`)
サスガのナッツルドラゴンもいくらガリガリやってもムリ..

今朝もナッツルパパと遊んでました




ハハハハハハ...どうだぁ~~

こんな元気なナッツに応援ポチをお願します


にほんブログ村