コッチにもいた! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

数日前、ナッツの弟のような存在のJAY君(2歳 ビーグル)が
ヒドイことを言われた..

JAY君と、JAY君ママのみるひげさんとでお散歩をしていると、
小型犬を連れたおばちゃんに声をかけられ...

ビーグルなのになんでこんなに短足なの? ミックスなの?..と..

ことの顛末はコチラがーん

みるひげ日記

失礼なやっちゃなぁ~~と思っていたが

いたいた、コッチにもいました!

数日前、早朝散歩に出かけた、ナッツとナッツルママ
お散歩をしているとちょっと年齢のいったビーグルを引き連れた女性の方が来たそうだ

ビーグル同士、ご挨拶をすると..
まず自分のワンコを
「この子可愛いでしょ~~」と自慢する
まぁこれはいい、ご自慢のワンコなんでしょ~

ところが返す刀でナッツを見て、

「ん? この子 純正?」

へ? 純正?? なんだろ純正って??
ビーグル純正かってことかな?
ま、ま、純正と言っちゃぁ純正ですが...

「細長い顔して、ずいぶん厳しい顔しているわねぇ~ミックスぅ?」

 とな...

はぁ??
んなことあるかい、失礼なやっちゃなぁ~~
厳しい顔なんて言われたのは初めてじゃ

10歳になるご自慢のワンコは褒めちぎっていたようであったが
最後まで、ナッツのことは厳しい顔だの、細長い顔だの言いよったらしい..

みるひげさんのブログを観ていたんで、ママはあぁぁぁやっぱりいるんだぁ~と
思って特に受け流したようだった..

おまえ、嫌なおばちゃんと思って厳しい顔したのか?




だよね~~~
厳しいって言うのはナッツがイタズラしてパパが怒った時だけ...か?

ぜんぜん厳しくないナッツに応援のポチをお願します...


にほんブログ村