やっぱりダメか...!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

この前のプールの時
クルマに乗るから、抜け毛防止用に久しぶりにお洋服を着せてみました
ナッツが我が家に来た時に買ったもの
夏用のメッシュのヤツで、あんまり可愛くないけど、まぁいいか..

ドレドレ



太ったせいか、パッツンパッツンだ..

お家の中で着せてみると....まずは固まる (^_^;)

これは想定内..

そこから何とか外に引きずり出して
さぁ、行こうとなって
リードを引くと...

いっこうに動かない...(・_・;)



それでも引こうもんなら
踏ん張ってしまって、ズルズルになっちゃう

はじめは絶対引っ張ると言っていたママが
結局あきらめて抱っこして駐車場まで移動..



クルマに乗せて
やっぱり脱がすことに......

どうしてなんでしょ??

なんとか着てくれると助かるんだけどなぁ.
そんなナッツの応援のポチをお願します...


にほんブログ村