ビー友 プールでスイミング..その2 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

だいぶ慣れてきたワンコ達
ナッツは去年の泳ぎを覚えていたらしく、なかなかスムーズじゃ!

見よ、このスムーズな泳ぎ ('-^*)/





おぉ!
カメラ目線でアイコンタクトをしてくる! ヤルナ о(ж>▽<)y ☆



今度は鼻歌混じりか!





どう?
あんまり波がたっていなくてスムーズに泳げてる
身体が浮くことに慣れた感じ..
去年の最初の時は、バシャバシャやってただけだったけど
もうカワウソみたい..

ちゃい君はというと
どうしても、近くのヘリに行こうとしちゃう
ちゃいママさんが、なんとか慣らそうと誘導してます




JAY君はさすがお水好き..
貫禄をみせつける








はいはい、わかりました..

ちゃい君は特訓のため、大好きなボールを使って
なんとか慣らそうとする..




最後はナッツとJAY君のランデブー遊泳
よーいドン







遊んだ遊んだ
泳いだ泳いだの3ビーグル
プールは楽しいねぇ~~♥


今回はいい写真がイッパイで載せるの選ぶのが大変
没カットはまたどっかで使おうかなぁ...
もうちょっと続きますねぇ~ 

応援ポチをお願いします。



にほんブログ村